ご訪問ありがとうございます☺︎






今日は化粧水をニヤニヤ

透明白肌 ホワイトローション1296円
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

透明白肌 ホワイトローション(400mL)【透明白肌(ホワイト)】
価格:1296円(税込、送料別) (2019/5/12時点)




化粧水の不安要素は、、化粧水だけで保湿は足りる??
クリーム無しが私は不安です。
様子見てクリームも買い足そうか迷っているところ。


では
うっっっすーーら白っぽくにごり色がついてるんですが、、、写真ではほぼわからない。


トロミはほぼない。けど水サラサラ〜ってわけではなく、垂れにくい程度にトロミはある感じ。

本当に色もトロミを際どい程度にありますデレデレ
テクスチャーの説明は難しい笑



しっかりハンドプレス!!!


私は化粧水3回つけます。
しっかり重ねてしっかりハンドプレス!






の、結果




プニっと指で押すとむち♡もち♡お肌酔っ払い



ツヤも出てますよね!?デレデレ



キメが整ったのか、、左に見られるポチポチがなくなっています。





そして不安だった乾燥・保湿問題ですが、、





いまのところ問題ない!!


3回のハンドプレスしなくてもそこそこの保湿力が、あります。

私は3回のハンドプレス推薦ですニヒヒビックリマークビックリマーク


クリームは今は買わずに様子見続けてますドキドキ




ではお読みいただきありがとうございます☺︎




今日は母の日♡



room↓に愛用品載せています




モニター応募中
【叶恭子さん愛用】ファビュラスな香り!ディフストーリーの練り香水\現品20名様/まだ知らないってことはないですよね?世界一高価な美容オイルを!『現品20名様』 <スタインズ>before after画像を投稿してくれるモニターさん募集!