ご訪問ありがとうございます☺︎



またまた趣味の自己満blog。アクアリウムです。
興味ない方ごめんなさい。。🐠


前回→念願のお魚🐠getしたけどバタついてました。



が、まだまだ
ここぞとばかりに素人のそんなに甘くないよ!?アクアリウム洗礼受けておりますゲロー
↑経験値あがるから全然頑張れるけど。👍🏻



😭可愛そうなのはお魚よ!!🐠

この子♡ヒゲハギさん



ずーーっと怪しいなぁー。なんだろなぁーと様子見てたけど、、ゲロー


もしや、、、穴あき病では!?!?

と、疑い30分起きくらいに様子見てたら、、、



やっぱり!!!

夜19時頃身体に異変が。
赤く痛々しい滝汗滝汗滝汗


ちょうど娘が帰宅したので1人で近くのホームセンターへgo!go!!



お薬買って、薬浴しました。
↑点滴にて薬浴start



これ、、、、、日数どの位かかるかなぁ滝汗
多分重症ではないと思うんだけど、、食欲あるし。。


なんとか、、、なんとか治ってくれますよーーに!!!

慌てて水槽の水質チェック!!!
んーー、、、何が悪かったんだろぅ??
数値は安定してる。。。
↑5項目じゃ足りないのかな??💦


とにかく様子見て、引き続き薬浴。
ヒゲハギさん入院ですね🐠頑張ってほしいです!

そして、、、ツノダシ、、★になりました😭
ごめんねーー😭😭😭悲しすぎる。




と、いう感じでアクアリウムに毎日全力ですニヤニヤ

ちなみに私のもうひとつの趣味はガーデニング♡
お花〜野菜♡こちらもまだ2年目のど素人♡
秋大根はいい感じ♡秋ナスは失敗したゲロー

これから雪だからしばしお花は我慢🌸春が楽しみです☺︎


またまとまりないけど
最後までお付き合い頂きありがとうございます☺︎



趣味満載の楽天愛用品↓