キュアフラワー?! | AMIHIME Beads Art 宮下なおみ

AMIHIME Beads Art 宮下なおみ

大田区でhandmadeアクセサリーの制作をしております。
お教室や日々の様子を綴ったブログです。

こんばんは!

昔、昔…
親友と「交換日記」をしていたときに
表紙に絵を描いて、キュアでコーティングをしたことを突然思い出した。

長く使っているうちにせっかく描いた絵が薄れてしまって何とかならないかぁーと思ってのことでした。

これがなんとグッドアイディアで絵をコーティングして更にツヤツヤして綺麗を保つことができました。

そんなわけで
ワイヤーを使って、お花に仕上げてみました。



こちらは葉っぱです。


勝手に名付けてみました「キュアフラワー」

パーツを使って
ブローチやピアスにしてみようと思います。

4/2に地域のイベントに参加することになりましたのでそれまでには完成できるよう頑張ります!

第6回 二十一世紀桜まつり
4/2(日)9:45~15:00
会場:大田区民プラザ
大田区下丸子3-1-3(多摩川線の 下丸子駅のすぐ前)

毎年開催されていて、多摩川の土手に咲く桜が見事な地域なんです。

お近くの方は入らして見て下さい。

私は、まさこちゃんと一緒に参加します。