がばいがばい!! | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは〜!


充電があと5%しかない!!ピンチ!!急げ〜!!って充電器をさして約2時間ほどたってそろそろいい感じかな〜って思ってみたら、、、、3%でした...(ˊ・_・ˋ)


よく見たら充電器本体のコンセントがささっていませんでした。


...(*´•ω•`)=3(ため息)。



そんなちょっとしょぼんりした一日でした。笑



そ!し!て!


☆欅坂書店第10回を担当させていただきました。潮紗理菜です!!

素敵な企画に参加させていただきありがとうございます!


エプロンに名刺までつくっていただけて、、、そして好きな本を紹介させていただけてとても嬉しかったです。


このエプロンずっとずっと着たかったんです!!

ちょっとの間だけ店員さんになれたような気がして嬉しかったです♪




なんだか嬉しかった嬉しかったという文章になってしまいましたがそれだけ嬉しかったんです!笑♡



もしよろしければお時間がある時にでも読んでみて下さい♡


最後まで読んでいただきありがとうございました。


            サリマカシー♡