四つ葉。 | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




スペシャルイベント似顔絵会以来お絵かきにハマっています!!


昔、塗り絵が大好きで先日本屋さんに行ったら大人の塗り絵というものを見つけたんです♡

種類がたくさんあって選べなかったので今度またもう一度行きたいと思います♪




中学生の頃、とにかくたくさんの色ペンを毎日学校に持って行ってました。
使うペンはだいたい決まっていつも同じなのに....笑



それから高校生になって筆箱の中身が極端に少なくなって最低限の色になりました。

大学は消せるペン赤青とシャーペン、ボールペンくらいです。


どんどん少なっているのに久しぶりに文房具屋さんに行ったらクレヨンペンなどたくさんかわいいペンがあって見ているだけですっごく楽しくなってしまいました!!笑


グリーティングカードとかに使いたいな〜って思っています。


少しずつ集めたいな〜!!




☆現在個別握手会受付中です!
 京都の受付は今回が最後ということで、、
 みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡





今泉佑唯さんゆっくりお休みください。
ゆいさんの笑顔がずっとずっと大好きです。


               サリマカシー