きみどり。 | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは〜!!

W-KEYAKIZAKAの詩のMVが公開されました!!


空気がすごく綺麗でとっても気持ち良かったです♪


でも....


風がすごく強くて髪の毛がぶぁーーーあってきてしまいました。


どこにいたか見つけられた方いらっしゃいますか??笑


サビのところで一番髪の毛が顔に当たっていた人が多分私です。笑


風を味方につけられなくてすみません( ・・̥ )


でもこの曲、すごくジーンときます。


一人じゃないよ坂組だ...( ・・̥ )


とても元気が出ます。


そんな曲のMVにひらがなけやきも参加させていただけた事がすごく嬉しいです。


お時間あるときにみていただけたら嬉しです♡



image1.JPG

きみどりの衣装♡





最後まで読んでいただきありがとうございました。

             サリマカシー