ぷつぷつっ | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは〜!!


今日は用事があったところの近くに映画館があり、時間もあったので久しぶりに映画を観て来ました〜‼︎!


映画館で観るより家で観る派の時期がすごく長かったのですが、今は完全に映画館で観たい派です!!



それにしても映画を観ている時ってものすごく時間の進みの早さを感じますよね...


え、もうそんなたったっけ〜??


って毎回思います..




ちなみに私は一人映画も全然大丈夫です!!!

基本一人◯◯出来ます!!



みなさんは映画を観るときポップコーンを買われますか?




ちなみに私は飲み物だけ買って観ます!!笑



あっ!
☆スピーカーから出た音をより効率よく響かせるために映画館のあの大きなスクリーンには小さは穴がたくさんあいてるそうです♪


ぷつぷつぷつっ!!
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





オススメの映画などありましたら教えていただけると嬉しいです♪




 





最後まで読んでいただきありがとうございました。

              サリマカシー♡