ワンマンライブ② | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




②!!


overtureが流れはじめるとすごく心臓がバクバクしてきました。
みなさんの声が聞こえてきてもっとバクバクしてきました。
そんな中同じ袖にいたきょんこが私の手をぎゅって握りしめながら大丈夫。頑張ろう!!って言ってくれて気付いたら舞台の上にいました!
でももう舞台に立ったら緊張とか全部なくなりました!!


うしおさりなタオルがあったりいつも握手会に来てくださる方をみつけたり、2階にもうちわを持っていてくださったりしてる方もいてとにかく嬉しすぎました。


初めてのダンストラック、初めてのユニット曲、初めてのタップダンス、初めてのグッズ、初めてのMC、初めてのひらがなけやきだけ....


初めてばっかりだった、初めてが詰まった今回のワンマンライブ。


そして全国ツアーもさせていただける事が決まり、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。


いろんなことに挑戦をしてみんなで成長していきたいです。


今回のライブを通して改めていつも応援してくださるみなさんへ感謝の気持ちでいっぱいになりした。



いつも本当にありがとうございます。


そしてこれからもよろしくお願いします!!


image4.JPG

うしおさりなタオルにTシャツにペンライト♡



image3.JPG



image1.JPG


image2.JPG
とってもとっても楽しかったな〜


楽しい時間をありがとうございました!!





最後まで読んでいただきありがとうございました。


              サリマカシー