ワンマンライブ① | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




2日間本当に本当にありがとうございました


とにかくみなさんが温かくてともとても楽しかったです。ライブってこんなに楽しいんだってみなさんに教えていただきました。



またユニット曲をやらせていただいたり、洋楽のカバー、初めてのダンストラック、タップダンスといろいろなことにも挑戦させていただきました。


これからもいろいろな事にチャレンジしていろんな事ができるグループになりたいです!!



なんだか長くなってしまいそうなので細かくは明日へ続くということで今日はここまでにしたいとお持ちます!!



image1.JPG


あっ!
現在個別握手会受付中です!!
みなさんにお会い出来るの楽しみにしています♡


それではまた明日〜!!


おやすみなさい。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


              サリマカシー