はっぴーはろうぃん。 | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。





 ☆+。trick or treat。+ ☆


お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ〜!!


って言う日ですね!!


インドネシアに住んでいた頃はちょっとした仮装していろんなお家をみんなで回ってお菓子をたくさんもらっていました♪


トントントンっ
トリックオアトリーート♡



って言うとお家から人が出てきてくれるのですが出てきてくださる方もみんな仮装していたんです!!


すっごく怖い人もいればかわいい仮装の人もいて毎回どんな人が出てくるのかなーー??
って楽しみにしながら回っていました!!


ちなみに私の家は母がゴリラになっていました〜笑
結構リアルなゴリラの被り物なんです!笑



いまどこに片付けてあるかわからないので見つかったら今度それ被って写真撮ろーっと!!







すっごく楽しかったな〜♪


またあの頃に戻りたいな〜




そして10月も終わりだ....


早いな〜〜〜。



10月ありがとうございました。






ハロウィンということで...

image1.JPG


image2.JPG


みなさんは仮装したりしましたか〜??




最後まで読んでいただきありがとうございました。



             サリマカシー
   偽物マカシーはどこだぁぁぁぁ??