おもてなし会。ありがとうございました。 | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。





みなさん昨日はお足元の悪い中「ひらがなおもてなし会」に来てくださりありがとうございました。



寒かったですよね....(´・-・`)
体調など崩された方はいないですか??



平日だったにも関わらずたくさんの方が来てくださりとても嬉しかったです。





名前が書いてあるうちわが見えたりペンライトの色が見えたり、声が聞こえたり涙が出るくらい嬉しかったです。わたしのためにわざわざ作ってくださりありがとうございました♡
お花もありがとうございました♡




細かくはまた書きます♪




今回のおもてなし会を通してたくさんのことを学ばせていただきました。
反省点がいっぱい......
でも!
ポジティブに考えるとそれだけまだ成長できるってことなのでこれからに活かして頑張りたいです。



本当に本当にありがとうございました!

image1.JPEG


              サリマカシー