京都京都〜♪ | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは〜




明日は2ndシングル最後の握手会です!!

なんだかちょっと寂しいな...



ペアはめみたんです♡


一回笑うとずっと笑っているツボが浅いめみたんかわいすぎるのでぜひ会いに来てください♪



久しぶりにミニライブもあるのでとても緊張してます。



練習してから寝よーーっと.。oO



ふぁぁぁぁぁぁ



明日12レーンでめみたんとお待ちしています♡




あ!!あ!!やっと硬い八ツ橋食べれました!!



普通の?柔らかい八ツ橋もおいしいですが
私はやっぱりパリッとカリッとした硬い八ツ橋のほうがすきです♪


硬いものが好きです!!


お米も水少なめ派です。




image1.JPG

なんか急に左まぶたが痒くなって少しかいたら左目の二重が変になりました。
明日までに治りますように。




おやすみなさい




              サリマカシー