お待ちしています♪よろしくお願い致します。焼き芋が食べたいです。 | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは

ちょっとお久しぶりですみません。( ´•̥_•̥` )





肌寒くなってきましたね...


いや、急に寒くなって慌てて衣替えーーー


10月....秋だ!!


読書の秋、食欲の秋、そして芸術の秋...



芸術の秋ということで私は今すごくバレエの公演、舞台を観たいです。



言葉がなくても伝わる感動。


観ているといつも鳥肌がたちます。

芸術って本当に素晴らしいなって思います。



image1.JPG


そして3rdシングル個別握手会の2次受付が今日の14時までとなっています。


もしよろしければ...会いに来てくださると嬉しいです♡


お待ちしています♪

image2.JPG

かげずきんかわいかった〜♡


※たくさん写真とったって私嘘つきました。
全然撮れていませんでした。
今回ひらがなは一部と三部だったので一部のメンバーとはタイミングが合わず撮れませんでした(T_T)すみません。



最後まで読んでいただきありがとうございました。




              サリマカシー