副鼻腔炎です | imoんnet!

imoんnet!

だらだら描いてるイラストレーター芋太郎の日常、イラスト満載でお届け〜

ACイラストが亀更新🐢になっていますが...

慢性副鼻腔炎になっており

長く通院しておりますオエー











下手な字ですいませんオエーオエーオエー

そんなこんなでゆるゆるで作業をしております泣家が回らなくなってしまうので....チーン

健康が1番☝️!!!!



私は○○アレルギー

 

 山芋アレルギー、

寒暖差アレルギーだと思います立ち上がる

暑い夏にエアコンガンガン冷えてるスーパーに入るとくしゃみは出るわ鼻水でるわ肌が痒くなる事もちょこちょこ。

なので今の季節の変わり目は昔は蕁麻疹に悩まされて、気温が落ち着くと肌も落ち着いていましたおねだり(理由は他にもあるかもだけど)


副鼻腔炎の鼻水が激しく出る時はそういう時も多いので。。気をつけなくては叫び


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


。。。。



そして

そろそろ6月ということで

スター6月の素材スターを作成しましたので使って頂ければありがたいです







ロケットロケットダウンロードはこちらからロケットロケット


イラレで作成してあります

好きな色に変更してもかまいません立ち上がる

フリー素材です

良かったらどうぞ〜