母の日父の日投稿 | imoんnet!

imoんnet!

だらだら描いてるイラストレーター芋太郎の日常、イラスト満載でお届け〜

こどもの頃の家族旅行

子どもの頃はチャイルドシートがなかったので、ディズニーリゾートに行く時は早朝☀️母と父に車🚗に布団ごと包まれて連れていかれ

起きたらいきなりディズニーやん!!!状態でした笑ううさぎ空港とかもそんな感じで。

親の実家おじいちゃんおばあちゃんが多いけど車🚗の遠出や飛行機✈️や船🚢は新鮮でで楽しかったな。

 船は台風波が酷くて1日半以上吐きまくっていたから良い思い出ではないけど記憶には相当残っていますゲホゲホ


今年のGWは車🚗で帰ったのですが〜なかなかの遠出になってしまいストレスが溜まって家族全員体調を崩してしまったのでドンッ

小さい子どもには申し訳ない事をしたなと反省...

 

もう少し近距離になればなあと。。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さてさてー

母の日お母さん赤ちゃん父の日お父さん赤ちゃんが近づいているので

イラストACに投稿しました










ロケットロケットダウンロードはこちらからロケットロケット



しかし最近男女でピンク🩷とか青系🩵で分けるのもどうなのかなと思いながら。でも分かりやすくしなきゃいけないのもあり、色々考えてはいます凝視


相手の好きな色に変更しても良いかも合格


フリー素材なので自由に使ってみてくださいニコニコ


Illustrator CS4で作成しています


古!!!と言われますが使い勝手が良くてガーン

最近OSを変えなきゃ他のものが使えなくなってしまったのは現状💦叫び

なかなか手が出ませんポーン難しいAdobeソフトの現状です。。。。