ごめwだいぶ更新サボってたwww


ヤフーのほうもサボリ気味w


だってぇ~、めんどくちゃいんだもぉ~んwww


眠いしw今日はマジで眠いし(ρw-).oO


あぁ~あ、なんかいーことねーかなー。


眠いしねーww


だれか!どうぶつの森やってる人おらんきゃ?!


DSの!


だれかー、あそびにこーいw


ヒマなんじゃーw


さて、ネムイから今日はココまでwわー

ちゃいーっす。


一応生きてるσ(・w・)イモだ(σ´w`)σヨッ


何気に元気w( 'w')ん?元気?元気なのか?( ・w・)-w-)ウン元気w


明日は遠足だぎゃw楽しみだぎゃw


そやけど、長島スパーランドて…。


おもしろくねぇぇぇぇ!!!!!!


さて、現在進行形でイボの摘出手術中でしたが。


失敗におわった_| ̄|○ il||li


一から作り直さんと_| ̄|○ il||li


前は化学の時間にやってたよw


カニバリズムみたいやったw


やばいことなってるww


地味に痛いww


さて、ネタが無いところでここまでww

んちゃーす、一応生きてるよw


何気にねw


今、ふっとニュースのほう見たけど


モス!やばいな!


美味いけど高いのが・・・


(´Д`)ハァ…


今年はいろいろある年だと思うよw


もうすでに色々あったしねw


来月で半年


はっやいもんさぁ


高校生活もあとちょっとて考えるとさみしーもんだなー


明日も天気ええとえーなー


ぼーっと帰れるw


天気ええからねw


あー


BUMPええなぁ~。