ごめwだいぶ更新サボってたwww
ヤフーのほうもサボリ気味w
だってぇ~、めんどくちゃいんだもぉ~んwww
眠いしw今日はマジで眠いし(ρw-).oO
あぁ~あ、なんかいーことねーかなー。
眠いしねーww
だれか!どうぶつの森やってる人おらんきゃ?!
DSの!
だれかー、あそびにこーいw
ヒマなんじゃーw
さて、ネムイから今日はココまでw
ごめwだいぶ更新サボってたwww
ヤフーのほうもサボリ気味w
だってぇ~、めんどくちゃいんだもぉ~んwww
眠いしw今日はマジで眠いし(ρw-).oO
あぁ~あ、なんかいーことねーかなー。
眠いしねーww
だれか!どうぶつの森やってる人おらんきゃ?!
DSの!
だれかー、あそびにこーいw
ヒマなんじゃーw
さて、ネムイから今日はココまでw
ちゃいーっす。
一応生きてるσ(・w・)イモだ(σ´w`)σヨッ
何気に元気w( 'w')ん?元気?元気なのか?( ・w・)-w-)ウン元気w
明日は遠足だぎゃw楽しみだぎゃw
そやけど、長島スパーランドて…。
おもしろくねぇぇぇぇ!!!!!!
さて、現在進行形でイボの摘出手術中でしたが。
失敗におわった_| ̄|○ il||li
一から作り直さんと_| ̄|○ il||li
前は化学の時間にやってたよw
カニバリズムみたいやったw
やばいことなってるww
地味に痛いww
さて、ネタが無いところでここまでww
んちゃーす、一応生きてるよw
何気にねw
今、ふっとニュースのほう見たけど
モス!やばいな!
美味いけど高いのが・・・
(´Д`)ハァ…
今年はいろいろある年だと思うよw
もうすでに色々あったしねw
来月で半年
はっやいもんさぁ
高校生活もあとちょっとて考えるとさみしーもんだなー
明日も天気ええとえーなー
ぼーっと帰れるw
天気ええからねw
あー
BUMPええなぁ~。