ちゃーす


一応生きてるよw


さぁ~て、今日のいもは?


いも、珍しく授業中に一睡もしない


いも妹、財布を忘れていもをパシリに


いも、眠気に耐える


の3本ダヨw


まぁ、この三つにしてはノーコメントでw


最近さー、思い出すたんびに病んでるよ・・・


さっさとウィルコム解約しにいかねば・・・


病む一方じゃないか・・・


なぜか、電話がかかってこないかと期待をしてしまってる自分がいる・・・


やんなるね


あらためて、自分ってこんなにもナイーブやったんやと実感しますたw

いよーす


今日は部活が休みやで早く帰ってこれた~


いも、世界史の時間に爆睡


いも、漫画が欲しくてたまらない


ちょっとまて!


ごめ、最初の爆睡は合ってるw


いやー、途中から話し変わってさー(先生の


なんでも、他のクラスよりも早く進んでるそうな


んで、眠いのもあったから寝たww


おもしろくなかったんやもーん、話がー


あー、漫画が欲しいのもあってるぞw


( ・w・)-w-)ウン欲しい


漫画欲しい


めちゃくちゃ漫画欲しいw


んでー・・・


なんやこれwちょっとまて!てw


自分で書いといてなんだがw


なんやこれwwwwww


まぁー、ええかw


とにかく、今日もネタがないとさwwwww



んちゃーし←あいさつ


ごめ、今考えたら今日祭日やったなww


昨日の日記に学校とかかいとったけど、今日休みやしwww


今日のσ(・w・)イモは


いも、演劇講習会に行く


いも妹、部活に行く


いもおかん、「今日はあるもんで食べろ」


( -w-)うむ


疲れた( -w-)それなりにたのしかったけどなww


いも妹?んなこたぁしらねぇw


いもおかん?おう、あるもんで食ったさ晩御飯wひたすら、たけのこ食ってたさw


( -w-)んー


今日はよー、特にネタっつーネタがねぇんだよなー


うん


ねぇ


マジでw