ちゃーす
一応生きてるよw
さぁ~て、今日のいもは?
いも、珍しく授業中に一睡もしない
いも妹、財布を忘れていもをパシリに
いも、眠気に耐える
の3本ダヨw
まぁ、この三つにしてはノーコメントでw
最近さー、思い出すたんびに病んでるよ・・・
さっさとウィルコム解約しにいかねば・・・
病む一方じゃないか・・・
なぜか、電話がかかってこないかと期待をしてしまってる自分がいる・・・
やんなるね
あらためて、自分ってこんなにもナイーブやったんやと実感しますたw
ちゃーす
一応生きてるよw
さぁ~て、今日のいもは?
いも、珍しく授業中に一睡もしない
いも妹、財布を忘れていもをパシリに
いも、眠気に耐える
の3本ダヨw
まぁ、この三つにしてはノーコメントでw
最近さー、思い出すたんびに病んでるよ・・・
さっさとウィルコム解約しにいかねば・・・
病む一方じゃないか・・・
なぜか、電話がかかってこないかと期待をしてしまってる自分がいる・・・
やんなるね
あらためて、自分ってこんなにもナイーブやったんやと実感しますたw
いよーす
今日は部活が休みやで早く帰ってこれた~
いも、世界史の時間に爆睡
いも、漫画が欲しくてたまらない
ちょっとまて!
ごめ、最初の爆睡は合ってるw
いやー、途中から話し変わってさー(先生の
なんでも、他のクラスよりも早く進んでるそうな
んで、眠いのもあったから寝たww
おもしろくなかったんやもーん、話がー
あー、漫画が欲しいのもあってるぞw
( ・w・)-w-)ウン欲しい
漫画欲しい
めちゃくちゃ漫画欲しいw
んでー・・・
なんやこれwちょっとまて!てw
自分で書いといてなんだがw
なんやこれwwwwww
まぁー、ええかw
とにかく、今日もネタがないとさwwwww
んちゃーし←あいさつ
ごめ、今考えたら今日祭日やったなww
昨日の日記に学校とかかいとったけど、今日休みやしwww
今日のσ(・w・)イモは
いも、演劇講習会に行く
いも妹、部活に行く
いもおかん、「今日はあるもんで食べろ」
( -w-)うむ
疲れた( -w-)それなりにたのしかったけどなww
いも妹?んなこたぁしらねぇw
いもおかん?おう、あるもんで食ったさ晩御飯wひたすら、たけのこ食ってたさw
( -w-)んー
今日はよー、特にネタっつーネタがねぇんだよなー
うん
ねぇ
マジでw