いやぁ、ほったらかして早ウンヶ月・・・・


一応生きてましたw(なぜに過去形・・・?)


うちの父親が店を開きまして。


題して


本格整体・癒し処~猿黄【えんこう】~


整体屋さんですw


本格整体・癒し処~猿黄【えんこう】~ ここ!ちなみにこれ作ったのσ(・w・)イモでしw


大阪在住のあなた!一度は行ってみてねw


生暖かい目でσ(・w・)イモが見守ってるお店でしw


ネーミングセンスはアレやけど・・・気にしないでねw


なんか、うちの父親・・・・


スピリチュアルカウンセリングとかやっちゃったり・・・・


なんか、最近自分の気の流れが悪いそうで、調子悪いらしいが・・・・


信じる人は信じてね☆結構当たるよ☆


気になる人はHP覗いてみてね☆


おぉ、宣伝になったよ!w


皆々様おひさしぶりんこー


σ(・w・)イモ だよーっ


一応生きてるよw


なんだか、ねw


夏ですなー


熱いですなー


やってらんねーですなー(;´д`)


あつぅてあつぅて(;´д`)


そして、今日もおかんはジムへ行ったぁ~・・・・


芋うとはDVDみてるぅ~・・・・・涼しい部屋を独占してw


もうクーラーだしたのさっ!出したてゆわんかw


そして、σ(・w・)イモは・・・・・


ヒマ人やってるw


大学受験の勉強しろよwwwww


ごめ、する気ないwwwww


てなわけで、アディユー

ちゃいっす。


ダニマンションで寝てるσ(・w・)イモだ(σ´w`)σYO!!


あかん、めっさ蚊に刺される!!


かゆい、かゆい、かゆい!!!!


足なんか、見覚えの無い傷がいっぱいあるサ。


かゆいからかくのさ。


今日ね、ホントは体育祭だったのサ。


でも、グラウンドの状態が悪かったからできなかったのさー。


最後の体育祭!!


果たして、無くなるか無くならないのか!


乞うご期待!!


なんかさー、太もも痛くてさーorz


歩きにくいったらありゃしねぇorz


イテェよぉorz


シップでも貼って寝ようかすら?