年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中
( -w-)んー

ひたすら寝るか、遊んでるか、勉強してるか、バイトしてるw

することないじゃん!DVD見てる可能性だってある!w

新しいバイトで冷や汗ながしてるかもしんない!

おかねほしーもんw

でも、なんとなく年末は楽しみなんだよねぇ~w

んちゃ、σ(・w・)イモだす


最近、アレだよ


パソコンをするのがめんどくさかったりw


夜パソコンすると目が冴えて寝れんくなったりするんだよねぇ~


だから、パソをする日は金・土だけにした!


今決めた!


日は次の日学校だからね


早く寝ないとね!


てなわけで、バイ