ブログネタ:年末年始、何をする?
参加中( -w-)んー
ひたすら寝るか、遊んでるか、勉強してるか、バイトしてるw
することないじゃん!DVD見てる可能性だってある!w
新しいバイトで冷や汗ながしてるかもしんない!
おかねほしーもんw
でも、なんとなく年末は楽しみなんだよねぇ~w
んちゃ、σ(・w・)イモだす
最近、アレだよ
パソコンをするのがめんどくさかったりw
夜パソコンすると目が冴えて寝れんくなったりするんだよねぇ~
だから、パソをする日は金・土だけにした!
今決めた!
日は次の日学校だからね
早く寝ないとね!
てなわけで、バイ