今年一番の映画は? ブログネタ:今年一番の映画は? 参加中
これはね!

絶対!

ダークナイト!

ってσ(・w・)はおもうよ!

だって、ジョーカーのあの感じが!

すごいじゃん!

おやぢ談によると

リアリティがあってイヤらしい

ジャック・ニコルソンのはむしろホントにアメコミキャラなんだもん

昔のバットマンは

平成ジェネレーションズからみると

ちょっとなぁ~・・・

って感じ

嫌いじゃないんだけどね

古すぎてね・・・w
【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中
クリスマスソングか~( ´w`)

もうそんな時期か~( ´w`)

早いなぁ~( ´w`)

クリスマスソングσ(・w・)おいらは

ジョン・レノンのヤツだと思う!

あれはー・・・確かー・・・・名前忘れた_| ̄|○ il||li

アレは平和を歌ったやつだって聞いた気がする!

違ったらゴメンね。・゚・(´m`*)゚・・。ウプッ

ブログネタ クリスマスキャンペーン

今年の秋、太った? ブログネタ:今年の秋、太った? 参加中
本文はここから

太った!

元から肥えてるけど

さらに肥えた!

やばいよ!食いすぎたよ!

体重計には乗ってないけど

なぁ~んか、腹回りがね!

やばい!

食うのを控えねば・・・!わー