おふぃさーw


昨日、DVDを買った!


それは・・・


ダークナイト


ジョーカーの迫力がたまんねぇんだ!


ってか、かっこよすぎじゃん!


狂いようがたまんねぇ!


かっこいい悪だ!


いも実は腐女子かじりw( ´ノω`)コッソリ


いや、でもね


BLとかは 最近 興味ないの!


もうね!あれ!


ジョーカーかっこよすぎ!


あんな俳優になりたいなぁ・・・


大学に演劇サークルないんだよなぁ・・・


部活の先生が紹介してくれるってゆうてたけど


ってか、σ(・w・)イモ自身そんなうまくないとおもうんやけど・・・


先生はうまいとかゆう・・・


ま、それはおいといて


ヴァー部活してぇ

あなたが信じている架空の生き物 ブログネタ:あなたが信じている架空の生き物 参加中
σ(・w・)イモは幽霊・宇宙人etc

幽霊はいるよ!絶対いるよ!

宇宙人は微妙な位置やけど・・・

幽霊はおる!ぜったいおる!

ネッシーはうそやったもんなぁ・・・

スカイフィッシュもあやしい・・・・

でも、未知の生物はいっぱいおるよ!

深海とか!山奥とか!

いっぱいおるよ!

σ(・w・)イモはしんじる!
あなたは何フェチ? ブログネタ:あなたは何フェチ? 参加中
σ(・w・)は腕だよw

たくましい腕いいじゃん!

その代わりにふさわしい体形の方がお好きwww

腕いいじゃん~wwww

・;*:・(*´w`*)ウットリ・;*:・