アロー、後ちょっとで2,3月はニートになるσ(・w・)イモだよん


そう!めっさヒマなの!でも車校なの!


短期のバイト探さなきゃ!やるぜ!?


とりあえず、オラはげんきですw

なんとなく変えてみた


おぉー


おぉー


目がいてぇw


腰がいたいなー


アレがちかいのか・・・?