( >w<)、;'.・ ィクシッアロー、後ちょっとで2,3月はニートになるσ(・w・)イモだよん そう!めっさヒマなの!でも車校なの! 短期のバイト探さなきゃ!やるぜ!? とりあえず、オラはげんきですw
( -w-)んー・・・ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中 本文はここから これはー・・・ ごめんね だな! かなり苦手です( ´w`) だって、ほとんど言われるほうだし・・・( ´w`) 悪ぃ!とか スマン!とか しか言わんもんなぁ・・・ 男らしくてごめんなさい_○/ ̄|_