トップの画像を作ってみたヨ


ちょうちょ飛んでるw


今度はねこでも作ってみようかな?

杏樹は元気もりもり


ちびくろも元気もりもり


ぶちも元気もりもり


σ(・w・)も元気もりもり


みんなそろって元気もりもりだぜ!


今日も車校行ってきたぜ!


めんどくさかった!雰囲気が嫌いだぜ!


頑張ってこのブログの雰囲気を変えようかな~?


目が痛くなって肩こるけどねw


とりあえず、σ(・w・)は頑張って生きてますw


σ(・w・)イモのだらり日記-画像-0085.jpg
ロシアンブルーの

杏樹です(ФωФ)

タダでロシアンブルー…

すげくない??

てか、めちゃくちゃかわゆい…

いや、ぶちもちびくろもかわゆいよ?

いゃーかわゆい

てか

ぶち

ちびくろ

いきなり

杏樹(あんじゅ)…

漢字!?