YouTube見ながら、週2~3回くらいゆるゆるトレーニングしていますグー
もう半年くらい経つかな…?

成果がこちら下矢印下矢印下矢印(BEFOREありませんが…)
※スマホ反対に持って撮っただけで無加工です

キュッとあがったお尻!
引き締まった太もも!ふくらはぎ!

めちゃくちゃいい感じですグッ


足が長いことについては過去に書きました

週数回気が向いたときにゆるゆる続けても効果のあった、
私のおすすめトレーニングご紹介します!!
みなさんもやってみてね炎炎炎

なお、プロテインとか低糖質とかの食事系は全く取り入れてませんグラサン

  おしりオススメ動画


ひなちゃんねるのシリトレ、これ今までで一番やった!!!!


いきなりヒップブリッジ×100回で、尻爆発するけど、一番効果を実感するトレーニングおねがい

最初から全部こなすのは大変だけど、ぜひやってほしいキラキラキラキラ



なるねぇのヒップアップ。
なるねぇのトークと励ましが楽しいウインク

「お尻をしばきあげるゲーム」の感覚でやれるキラキラキラキラ
前半は頑張るところが多いけど、後半はほぐすメニュー多めで、アメとムチ搭載キャンディー
じっくり追い込めます…


大人気の竹脇まりなさん!
音楽にノリながら、4分間でサクッとお尻を鍛えられるキラキラキラキラ
テレビ見ながらでもできるので、初心者におすすめハート

スマホいじってるその4分、ちょっと顔貸しな!(実際は尻も)


  一緒に頑張ろう!


私はもともと痩せ型ですが、30歳超えてから、おしりが重力に負けてきたのを感じていました。


まぁでもそれって仕方ないよね…ショボーン

って諦めていたんですが、トレーニング始めてから考え方が変わりました!!


おしりは、鍛えればちゃんとプリケツになる!!!!



最近は、人のおしりが気になって気になって……

若い人でも、おしり垂れてると「あっ」て思っちゃうんですよね…


自分の後ろ姿に、自信が持てるようになりますよキラキラキラキラ


おしりが上がってると、足も長く見えますしねチョキ


継続は力なりです爆笑

無理のない範囲で、思い出したときにでも、おしりを鍛えてみませんか?



〈つづく〉