左矢印前の話


    

これまでのあらすじ節分


株で400万損失したD男、なんとFXでも100万損を出していた…

にもかかわらず謝罪はなく、反省の様子もない。


次の日の朝晴れ晴れ晴れ

 

「あ、おはy」

 

「あのさ…昨日、謝ってないよね?それがすごく嫌なんだけど」

 

「…(めっちゃ不満そうな顔)」

 

 

やっぱり、謝らないんだ…凝視

 

 

「あのさ、今夜は実家に帰って、頭冷やしてきてくれないかな」

 

「…え?…はい」

 

「明日もね」

 

「はい?」

 

「頭が冷えるまでアパートに帰ってこないでください」

 

「…」

 

数日分の着替えをもって、Dはそのまま仕事に向かいました。

 

てことは、私はワンオペ育児になるわけか~!!

大変だけどがんばろ~歩く花

 

 


 

その日の昼間、義母から電話がありました電話

 

義母「いもこさん。本当にごめんなさいね。

 Dは、昨日うちで話をしたときも、すごい取り乱しちゃって…

 

 昨日は『俺は死にたかった!』って言ってて。

 死にたかったけどタロちゃんがいるから死ねなかったって、大泣きしているの。

 

 だから私がね、生きているだけでいいじゃないって言ったの…グス…グス…泣

 

 それで、終わったことは仕方ないし、

 今からやり直していけばいいじゃないって言ったのよ…。

 

 騙されたっていうのもね、相手はプロだから、言葉巧みに焦らされて、

 あの子もお金をつぎ込んじゃったっていうのよ…

 

 だからあの子もかわいそうなのよ…。」

 

 

あっ これ、義母もやべーやつか?凝視凝視凝視


昨日まで味方だと思ってたけど、急に息子カワイソウになってる!?ガーン

 

 

てか、D男よ…

(死にたかったとか言うなら、最初から投資しなきゃいいじゃねーか!!)

という言葉を押し殺しつつ、

 

 

 

「私も今からやり直していこうって話をしたんですけど…

 

 謝ってもらえなかったことが、とても嫌だったんです。

 だから頭を冷やしてほしいって実家に帰したんです。

 

 ご迷惑おかけして申し訳ないんですが、よろしくお願いします。

 

 

 昨日うちでも話し合いをしたんですけど、

 私が勝手にいっぱいいっぱいになってるのが悪いって言われて…。

 

 私は仕事も家事も頑張っていたのに、

 そんな言い方されて、すごく悲しくて…悲しい泣←ガチで泣く

 

 私はちゃんと謝ってもらって、これからの話がしたかったのに…

 それができなかったんです。

 

 最近ずっとそうなんです、私が直してほしいところを注意しても

 全然聞き入れてくれなくて…もう話し合いにならなくて…悲しい泣

 

 

義母「いもこさん、そうよね、そうよね…。わかるわ。わかるわ。

 そこは謝るべきところよね。

 そのこと、Dにも言っておくわね。ごめんなさいね。

 じゃあ、お昼休憩の時間がおわっちゃうので、また…」

 

 

 

嫌な予感がする。

 

まさか…

この両親、そろって息子をかばうつもりなのか?ドクロ

 

 

そして、義父からもLINEが…ドクロドクロドクロ

 

(つづく)

 

 次の話右矢印


 


〈広告〉

今年のふるさと納税しましたかー????

まだ悩んでる方には、こちらがおススメ!!ニコニコ

 

トイレットペーパーとティッシュペーパーのセット。

どれだけあっても困らないやつ指差し(ただし置き場所には困る…笑)

 

うちはふるさと納税の返礼品でもらうようになって、買わなくなりました!

実際ティッシュペーパーとトイレットペーパーって、

かさばるから買い物するの大変なんですよね…悲しい(子連れでは特に!)

 

ふるさと納税でもらって、お買い物を楽にしてみませんか?スタースター

腐らないからいいよね~昇天