左矢印前の話


    

これまでのあらすじ筋肉


株400万円損失したにもかかわらず、FXにも手を出したD男!

それを知ってしまった私は義母に報告する。

D男に話を聞くも、言い訳ばかり。

結婚後の貯金にも手を出しているらしく…



「とりあえず、今やってるFXは全部やめてください。株式投資も」

 

「………はい(ムスッ)」

 

嫌そうだな~~~~むかつき

 

 

「それで、これからはどうするの?」

 

「…どうって」

 

「…」

 

いや、なんか、もっとこう、ないんですかむかつき

これからは身を粉にして働いて、取り戻しますとか…

 

 

「はぁ…。じゃあさ、Dが私のこと怖いとか余裕ないとか言うのも…

 たしかに、私の言い方にはキツい部分もあるから、そこは気を付けます。

 

 なるべく改善しますにっこり

 

「…はい」

 

「その代わりに私が言ったことはちゃんと聞いてほしい。

 反省して次に活かしてほしい。

 直してほしいから言ってるのを分かってほしい」

 

 

「…でも、いもちゃんの言い方が怖いから、

いつも言われてることが頭に入ってこない」

 

 

えっっ?

この期に及んで、そういうこと言っちゃう???驚き

(この時点でブチ切れなかった私えらいよ拍手

 

 

「えぇ…?じゃあどうすればいいの?」

 

「…」

 

「もちろん私も言い方には気を付ける。

 他には、どういう風にしたら聞き入れることができる?」

 

「…紙に書いて渡してほしい」

 

「え?…気になったことがあったらその都度、紙に書いて渡すの?」

 

「そう。後でもいいから」

 

なんだよそれ、めんどくせーなムカムカムカムカ

 

 

「うーん、じゃあそういう風にする。

 そういうことで、明日からまたしばらくやってみよう。

 とりあえず、すぐ、投資はやめてね。今日はもう遅いから寝るわ」

 

「はい」

 

「ゆっくり休んでください」

 

「はい…おやすみなさい」

 

 

と、イマイチしっくりこないけども話し合いはキリにして、

寝室に行こうとしました。

 

※我が家は結婚当初から夫婦別室で寝ています

 


あ、一つ聞き忘れた。

 

「…あ、ところで、FXにはいくらつぎこんでたの?」

 

「…」

 

「…」

 

「言わないとだめ?」

 

「知りたいんだけど」

 

「………ひゃく、まんです」

 

「…それで、今いくらになってるの?」

 

「……ないです」

 

「え…?ゼロってこと?」

 

「……そうです」

 

 

「………(唖然)

 全部で500万すったってこと???

 ないわ…」

 

「……」

 

 

 

キレ気味にドアを閉めようとしたとき、Dのこぼした言葉が聞こえてきました。

 

「あーあ!この一か月なんだったんだろ!!!

 俺は投資に向いてなかった!!

 涙だってもう出てこないわ!!!」

 

 

 

え、なんなの…

 

なに悲劇のヒロインに浸ってるのムカムカムカムカ

全部自分が招いたことだよねムカムカムカムカムカムカ

 

 


 

しかしその日、布団に入ってから気づきました。

 

 

待てよ。

あいつ、謝ってないよな…???

 

その上、私ばっかり譲歩してたよな…???

 


布団の中に立ち込める怒り…


(つづく)

 

 右矢印次の話




〈広告〉

我が家の歯ブラシ、これ使ってます流れ星

歯医者さんの定期検診のときに1本もらえるんだけど、

磨き心地がとても良いニコニコ

ほどよくコシがあって、磨けてる感じがあります。

あと、結構長持ちするのでコスパ良しですよ~ニコニコ

 

値段はドラッグストアで買う普通の歯ブラシと変わらないので、

ぜひ一度試してほしいOK(基本的には歯科医でしか買えないみたいです)

 

おすすめの毛の硬さは、MS(ミディアムソフト)です!

 

 

10本入りだと、お買い物マラソンの買い回り店舗を増やしたいときにちょうど良いルンルン