左矢印前の話


    

これまでのあらすじお団子


株で400万損失したD男。

一見反省したように見えたが、1ヶ月後に再びFXに手を出していることが発覚。

これ以上の被害拡大を防ぐべく、義母に電話をすることに…


恐る恐る電話で、これまでのお金のことを義母に伝えました電話

 

 

いもこ「ちょっと私も、偶然知ってしまったんですけど、どうやら400万円くらい株で損失してしまったみたいで…悲しい

 

ずっと一人で黙って悩んでいたんですけど、今度はFXに手を出しているみたいで…悲しい

 

借金とかになったら、どうしようと思って、不安で不安で…

もう一人では抱えていられなくて…

お義母さんに相談しました…悲しい

 

 

我ながら迫真の演技チョキ気づき

 

 

義母「あら!!ええ、そうなの~…それは大変よね…アセアセ

 

そんなにお金があったのねぇ…

まぁおじいちゃんがお金くれたりするしねぇ…もやもや

 

うん…そうよね、タロちゃんのこともあるし…心配よねぇ…アセアセ

 

 

義母は、かなり親身になって話を聞いてくれました。

(ちなみに、FXのことはよく知らないみたいでした笑)

 

 

(注意書き)

D男の家はいわゆる「太い家」で、おじいちゃんおばあちゃんがお祝いに100万ボンっとくれたりします。

D男は就職祝いに両親に新車の普通車を買い与えてもらったりと、かなり甘やかされて育っています。

 

 

今後についてどうしましょう…と相談して、義妹(銀行勤務)の力を借りることにしました。

 

 

義妹は営業で投資関係にも詳しく、以前義妹の誘いでiDecoを始めたという経緯もあり、

とりあえず義妹を通じて探りを入れてみるという話になって電話を切りました。

 

が…

 

その日、夕飯の時間になってもD男は帰ってきませんでした。

 

 

 

仕方なく子どもとふたりで夕飯を食べ終わったころスプーンフォーク

D父(義父)から電話が入ります電話

 

義妹を通じて探るって言っていたけど、どうやら義実家に呼ばれて話をしていたようで…

(気の短い義父が呼びつけたと推測されます)


 

義父「今うちに呼んで、話をしました。

かなり取り乱しているので、落ち着いてから帰らせます。

 

こっちでも話をしたけど、本人は騙されたと言っています。

あとは夫婦の問題だから、ちゃんと夫婦で話し合ってください(ガチャ)」

 

 

え~~~~~~~~~???驚き驚き魂ガーン

 

 

義父の対応に、怪しさがプンプン!!叫び

 

 

そこ、親としてガツンと言ってくれるんじゃないの??無気力

 

夫婦に丸投げするの??無気力

 

それなら実家に呼んで話する意味なかったのでは~~~~????無気力

 

GIF~~~~~!?!?!?

 

 

ちーん 昇天昇天昇天

 

 

 

 

D男が帰ってきたのは21時・・・

ちょうど、寝かしつけが終わったころでしたおやすみzzz

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

(つづく)

 

 右矢印次の話 



 

〈広告〉

コロナ禍でマスク必須ですけど、皆さんはどんなの使っていますか?

私は、マスクいつもここで買ってますー!!

 

↓ショップリンク

CICI BELLA

血色マスクのカラーバリエーションも多くて、自分にあったのが見つかるニコニコ

しかも安いです。でも品質は問題なし!匂いもありません!

買うタイミングで値段が変わったり、お得なクーポンが出るので、

お気に入りに入れといてチェックしておくといいと思います音譜

 

 

 

立体マスク(KF94)もおすすめ!

普通のマスクに比べると値段が高いですが💦

これもクーポン使えばかなりお得に買えます!!

一個買って気に入ったら、まとめ買いがおすすめハート

(セール中に4箱まとめ買いして、一枚20円以下になりました🥰)

 

とにかく呼吸しやすいし、しゃべりやすい。

肌に触れ合う面積が少ないし、口紅とかもつかないのでオススメです!!

使わないときに、たためるのも良き。

不織布は柔らかくて、肌当たり◎でしたよニコニコ

 

微妙に期間限定ポイント余ってて使いたいんだよな~とか

お買い物マラソンの買い回り数増やしたいな~というときに思い出してください笑