学び | satomikoubou 日々うつわ

satomikoubou 日々うつわ

作陶日記と子育て日記をのんびりと‥

今日からセンター試験ですねひらめき電球


寒い中

受験生は がっばってるんだなぁあせる




ふあぃとだ~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o









自身が受験の時

センターを迎えるまで…



えらい点数をとっていまして( ̄_ ̄ i)



これは…このままでは…あぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・わぁぁぁぁ

でした(笑)






かといって 実技のほうが完ぺきだったわけでもなく(x_x;)

かなり 中途半端!!!

でした(笑)








泣く泣く迎えたセンター試験




もう気合いでやるしかないパンチ!と考え直して

苦手な英語も

とにかく気合いで!長文を説きました( ̄ー ̄;)




そしたらなんと!一番苦手だった英語で…今までにない点数をとりビックリマーク

その代わりに!一番点数がとれていた国語が…散々でした叫び



でも英語のおかげで学科は何とかクリアDASH!






気合いもバカにならないな… と実感した 受験時代でした(^^ゞ












本気で集中すれば いつも以上の力が出ますアップ





自分を信じて 気合いだぁ キラキラ















今は

勉強と程遠い生活ですが(;^_^A

勉強が本当に大切な事だと 


気付かされます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆     私も頑張らねばお月様










今日は友人たちが来て 新年会ですo(^▽^)o

残りフランスパンで ラスクを焼きました食パン



さtoimoのブログ


うまくいった!!ラブラブ


調子に乗って オーブンが熱いまま もう一度焼いたら…






黒こげドクロ










日々勉強になります(笑)