ひとまず | satomikoubou 日々うつわ

satomikoubou 日々うつわ

作陶日記と子育て日記をのんびりと‥

日が出てると

暖かい晴れ




眠くなります(´_`。)











さてさてギャラリーは

今日でひとまずおしまい(/_;)/~~




みてくださってありがとうございますチューリップ黄







引き出物の続き…


さtoimoのブログ

特別な方へは ちょっと大きめのものを

お渡ししました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  絵付けの子丼ぶり



さtoimoのブログ

               
                        乳濁模様の入った 子丼ぶり 

                      これは自分でも気に入っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うひゃ



さtoimoのブログ














          そしてお見送りの際に 配った  

                結い花

    

   和三盆が付いていて お花の部分は香りをつけて

      アロマとして使うこともできるそうですブーケ2



                                素敵だぁキラキラ








こんな感じでしょうかv(^-^)v

結婚式での思い出は

一生の思い出ですねラブラブ











今年も 去年に続き

制作風景をお送りしていければと思っています






最近だらだらしすぎ!!なので(`ε´)

喝をいれなけらばパンチ!






かーつ爆弾