「アウトランダー」S6 わーん、物足りないよーっ | インドアビボウロク

インドアビボウロク

映画やらドラマやらテレビやら観たものをすぐ忘れちゃうから感想残し

備忘録

「アウトランダー」シーズン6
ネタバレ感想だだっと

うーーーん
ちょっと物足りない!

全8話と短め
コロナ禍の影響?だったのでしかたないとはいえほんまは全12話くらいの設定だったんだろうな~なぶった切り感は否めない…
制作するのも大変だっただろうけど…💧

一番よかったのはショートヘアなクレアかも!可愛い!

くるんくるんヘア×ショート好き♡

SATCのS5のキャリーみたいな♡

8話めの銃撃戦ジェイミー&クレアはいい感じだったけどあっさり裁判受けるとか言うし
まともな裁判受けられるとは思えないのだが…?てか、あんな殺人犯呼ばわりされて入植者たちの恩知らず感もすごいけどもはやあそこは安息の地ではなくない?ファーガスたちと引っ越してもいいのでは?ブリロジャの子供だって危ないめにあうだろうし…
なんか歴史的に安全な土地とか言ってたっけ???治療師を生業にしてても患者来ないなら居ても意味ないやん
(´・ω・`)ションボリ

イアンエピソードとかなんで引っ張った?てくらい既視感&違和感wなんでだろう

知ってたーみたいな

知らんけど

ファーガスがアル中もなんか…違和感…。マーサリせっかくいいキャラになったのに引っ越してしまうし!もうむしろジョカスタとの日常エピソードをどんどん希望!好きになるとメインストーリーから消えるの悲しい!


双子と関係を持っていたリジー…「アリーmylove」でヘザー・ロックリアがゲスト回の重婚話を思い出す。

マルヴァを殺した犯人はどーせお兄さんじゃろ?????

リンゴ・スター又吉を引っ張りすぎなのもモヤモヤ!あんたシーズン6面白くしなかったから許さねー。コロナのせいかもだけどさー。ブツブツ…


とにかくいろいろ物足りないシーズン6でした。終始クレアのトラウマのやつがね。そこだけはリアルにすんのね。見ていてツラ…の連続でとにかく疲れるシーズンでした💧
ジェイミーの心理描写がもう少しあったらもっと面白くなったように思う。

新キャラがみーんなまったく魅力的じゃなかったのが一番ハマらなかった理由かも…
もう少しタイムトラベル感もくれよお~

U-NEXT課金してまで見たのにちょっとな
シーズン7に期待!

 

鑑賞中にスマホにメモっていたことこれだけw

シーズン6 狼の刻
オジイチャン?て発音
花って意味なんだ

5話だけオープニングしっとりしてて良かった…
 

 

 

追記:ネタバレ感想みたら、シーズン7めちゃいいかんじじゃないかー!!こりゃHulu…え…また課金地獄か…_(┐「ε:)_