ハリーズ・ロー 一気見感想 | インドアビボウロク

インドアビボウロク

映画やらドラマやらテレビやら観たものをすぐ忘れちゃうから感想残し

備忘録

むかし、一話だけ見たハリーズ・ロー

なぜかアマプラには来てくれず😭

U-NEXT無料体験で無事完走

↑その後アウトランダーにハマったから結局課金ww

 

アリーマイラブのデビッドEケリーが作ったドラマということでこれは“トンデモ案件”連発の法廷もの!期待大だわと一気見!

結果、面白かった♡

 

とりわけシーズン1

ギャングを助ける人情派ハリー

かっこいい♡

キャラもアリー味あふれる人々ににんまり

 

リチャードフィッシュをアップデートしたようなトミージェファーソン、すっごく良かった!お気に入り♪

オーガニックなお葬式のネタがとくに印象深いな~

棺やらでそんなに土壌を汚染しているなんて知らなかった…!

 

コメディ×弁護士って最高で

ジム・キャリーのライアーライアーとか

アリーマイラブもコメディだからこその訴えの内容に毎回「そんな目線もあったかー!??!」と驚かされていたのですが

シーズン2の数話はずーっとモヤモヤはっきり結論でん案件が続いてはっきり言ってこりゃ打ち切りなるわ、、な雰囲気ムンムンでしたが

しかし中盤くらいから

ゴリラとかのあたりから?

本来のハリー節が徐々に復活してきたように思います♪

 

なんつってもキャシー・ベイツがめっちゃいい!

こんな弁護士にいてほしい!!

シーズン2終盤は本当に面白くて

銃持って法廷乗っ取り事件とか

どきどきしたな~

もっと続けてほしいドラマでした~~