今日のティータイムは、コストコのマドレーヌとローズヒップ赤薔薇とハイビスカス🌺のティー赤ワイン



私はローズヒップ赤薔薇ティーはビタミンC爆弾と言われるほどビタミンCが摂れるから大好きです✨

今はちょっと上唇が腫れぼったいので早く治すためにもビタミンCたっぷりのローズヒップ赤薔薇口紅

そして、ブレンドされているハイビスカス🌺ですが、皆様ご存知の通りハイビスカス🌺は南国の植物ヒマワリ

夏に南国の植物を頂くと暑さに対応して適度に体温を下げてくれるんですハイビスカス


この、どこのスーパーにもだいたい売っているお茶で淹れましたジュース

ローズヒップとハイビスカスのブレンドは夏の猛暑にピッタリ!!

ホットで飲んでもなぜか身体が涼しくなりますペンギン

そして水色のキレイなこと!

鮮やかな赤のティーカラーにご注目下さい下矢印


コストコのマドレーヌも負けず劣らずの美味しさですニヤリ


えへへ、今日の早めのティータイムでしたニコニコ