今日の話ではないですが、最近私のクローゼットを片付けましたニヤリ


そのビフォーアフターを見て、どうか皆さんもスッキリ気分を味わって下さいダイヤモンド


BEFORE




AFTER

お恥ずかしながら、BEFORE状態のクローゼットは夏物のワンピだろうがセーターだろうがごっちゃに突っ込んであったのですガーン

AFTER状態では夏物は別のたんすの引き出しにしまい、今でも着そうな半袖やこれから梅雨寒(つゆざむ)で着るかもしれないライトな冬服だけにしましたグッ

皆さんのクローゼットはこんなに散らかってないと思いますが、もし散らかってしまってる方がいたら、
「掃除はちょっとずつチョコチョコやった方がラクですよ」
とだけ言っておきますウインク