昨日は雨の日。


農業は基本的に雨の日が休日なので、昨日またまた夫婦カラオケに行って参りました。



デンモクとマイク。


この画面を母に送ったらすぐ「THE ALFEE」だと分かったみたいで「スゴイ!!」ってなりました。


夫が歌っている間プロジェクションキーボードであすけん日記書いてました。


ガラスのティーポットやお菓子も持ち込みOKでした。


優しくて熱くて卑怯なキス……卑怯なキスってどんなだか、モテなかった私には分かりません。

後出しジャンケンでもして
「卑怯だ!」
と言われたのをキスでごまかした、とかでしょうか(たぶん)


これはなつかしの「魔術士オーフェン」シリーズのとあるアニメ曲の一部です。

惚れてる女に弱い男っていいよね。


これは夫が歌ってました。


これの続きは「君に何を言えば良かったのだろう」です。

カラオケの歌詞、クヨクヨ悩み・後悔しがち説。


「復讐なんて忘れて幸せに生きることが最大の復讐だよ」
は自分が復讐されたくないヤツが抜かす偽善です。

悪いことされたらきっちりやり返さないと、悪いことするヤツはいくらでもつけあがります。

「傷つけられたら牙をむけ」

「いじめは、いじめるヤツが病んでいるだけ」

この2つは私の持論です。


歌う夫の後ろ姿♡

(※本人の許可を得て載せてます。)



そして!
恒例の歌声動画コーナー♪

夫が歌う「愛 JUST ON MY LOVE」(シャ乱Q)です。

私が歌う「異邦人」(久保田早紀)の一部です。

2人で歌った「リンダ リンダ」(THE BLUE HEARTS)の一部です。

ここまで読んで&聴いて下さってありがとうございましたウインク