YouTubeプレミアムがホントに使いやすいです。


YouTubeを観てる途中で広告が入らない他、自分のプレイリスト作成や気に入った動画をオフライン保存もできます。


防水Bluetoothスピーカーでさっき髪を洗いながらアニソンを聴いていたんですが……。






神坂一先生のスレイヤーズ、私は小学生高学年から読み始めめっちゃハマッたんですが……なんと、京都で少年時代を過ごしてた当時他人だった夫もスレイヤーズファン。

その他、サクラ大戦や天地無用!シリーズも好きみたいで往年のヲタトークがめっちゃ弾みます。

男友達の頃は分からなかったのですが、結婚してヲタクには宝の山なDVDやゲームの山を発見して大興奮しました。

今でも、当時買いたかったけど買えなかったゲームを夫に借りて今さらプレイしてたりします。

あと、私と同年代の女性はなつかしいかも……。

美少女戦士セーラームーン。


この画像にピンと来た方はいいね、コメントよろしくお願いします(厚かましい笑)


そうそう、当時は天王はるかと海王みちるのカップル(いわゆる「はるみち」)がとてつもなくオトナでカッコ良くてドキドキしてました……。


そうそう、ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーンの主題歌)もなつかしいんですよ!

主旋律を歌いあげるボーカルの歌唱力もさることながら、うねる隠し味のギターがなんともカッコイイんです!
パーカッション(打楽器)もカッコイイです。

一度どうか聴いて下さいませませ。


と、たまにはシンプルになつかしのヲタトークだけでブログ書いてみます。