親友のサナちゃん(仮名)の2番目の弟ナオ君が昨日うちに来て泊まってくれましたグリーンハーツ


夫、私と3人でボンバーマンのゲームをしたりウインク


うちの母も喜んでくれてクリームシチューを差し入れしてくれたので昨夜の夕食はそれでごはんにしました口笛

上矢印
うちはこんな感じでカレーライスみたいに「シチューライス」にして食べるんですけど変ですかね?

めっちゃ美味しいですよーおねがい

あと、今日のお昼ですがハンモックで読書してもらったりクリスマスツリー
上矢印
図書館から借りた作曲家ショパンの伝記マンガを読んでもらいました本

私も隣のイスで「英国アフタヌーン・ティーの歴史」とかいう本を読んで2人マッタリと読書タイムキラキラ

あとは、英語で数を数えながら腹筋とかニヤリ

ナオ君は11〜20までが苦労してましたチュー

筋肉的には全然余裕だったのですが……これを読んで下さっているあなたもぜひ英語で「one, two, three......」と数えながら30回腹筋してみて下さい、楽勝なようで意外と忘れてますよ!!




あとは川沿いの道をドリブル練習したり……(ナオ君はサッカー少年)、ボールの扱いがプロっぽかったですラブ


なんちゃって茶道の練習もしてもらいましたお茶

お茶菓子は夫が買ってくれていた「くるみゆべし」です爆笑

本来、薄茶には干菓子とか色々ルールはありますがいいんです!

なんちゃって茶道だからピンクハート


夫が煮込んでくれたおでんと母が差し入れしてくれたマカロニサラダとごはんで夕食にして(今日)、先程ナオ君を無事にナオ君ち最寄りのコンビニまで送り届けてきましたリムジン後ろ

ナオ君は明るく闊達でムードメーカーニコニコ

いてくれるだけで我が家が明るくなったので、今はちょっと寂しいですショボーン

でも、何も人生最後のサヨナラでもないし!!

ナオ君みたいな素直ないいコはうち、大歓迎です音符

駆け足でナオ君がいた2日間を紹介しましたが伝わりましたでしょうかニコニコ

とっても楽しかったんですよーラブラブ