ただ今、栃木県真岡市真岡市立図書館に来てます車

今回惹かれたのはこの2冊です本



「プリンス・エドワード島&物語ガイド
赤毛のアンの島へ」
写真:吉村和敏 文:山内史子 編:MOE編集部

と、

「お嬢様の手みやげ
飛田和緒の気持ちを伝える心がけ」
著:飛田和緒

ですウインク

まず赤毛のアンの方からご紹介!!








カナダ旅行して赤毛のアンの聖地巡りをしたいと思っている方にも、雰囲気を楽しみたいだけの方にもうってつけな1冊です飛行機

次に「お嬢様の手みやげ」もご紹介をば誕生日ケーキ








なるほどニヤリ

「もし恋人が真夜中に
『今からそっち行くよ』
と電話してきたら短時間でまず何をするか?」
(※お互い未婚の同棲していない恋人同士と仮定する)
は面白いテーマですねニヤリ

私だったら、、、
服を着替えて軽く肌クリームを塗り、時間があれば雑炊とかミニカレーライスとか焼き餅とか何か夜食を用意するかなぁ?

これは女友達にも聞いてみたいですラブラブ

色々、その人その人の答えがありそうニコニコ


 今回ご紹介(っていうかチラ見せ笑)した2冊はこちらから買えます下矢印

 

 

皆様の読書ライフが充実しますように!


ここまで読んで下さってありがとうございました飛び出すハート