昨日、突発的に思いついてヒトカラに行ってきましたマイク


栃木県真岡(もおか)市のBanBanですウインク


真岡市は高校があったところグラサン


昔は徒歩でいろんな場所に行きましたうさぎクッキー



これがSLの形を模したことで有名な真岡駅ですバス


ソフトクリーム食べ放題がついていたので、ソフトクリームの上に持参した生クリームとカラースプレーチョコをかけたカロリーおばけを完食しました(笑)











カラオケ、楽しかったですがヒトカラはやや飽きてきたな……ニヤリ

帰り道、主婦友の泰乃(やすの)と通話しながらまた真岡駅へバス

私は真岡女子高出身なんですが、最近の真女(もうじょ)は荒れてて、授業中お菓子を平気で食べる生徒がいたり授業中平気でおしゃべりして学級崩壊状態、、、と聞いていたのですえーん

でも、真女生も真高生も電車内でマジメに参考書広げて頑張ってましたおねがい

悪いウワサもあるだろう、一部ワルい生徒もいるだろうショボーン

それでも受験前のこの時期、彼女たちが頑張っている姿を見ていると私も高校生に戻ったようで嬉しくなりましたウインク

頑張ってね、可愛い後輩たち(&真高生)

おばちゃん応援してるよ!!ウインク

(私は自称リトル・マダムだがこんな時だけおばちゃんを自称する笑)



まあヒトカラなんでアレですが、私の歌った歌を動画で貼り付けるので良かったら聴いて下さい口笛

「忘れじの言の葉」by 未来古代楽団

「アゲハ蝶」by ポルノグラフィ

そんなわけで昨日は楽しかったですニコニコ

自分とのデートまたまた大成功チョキ