私、かなり垂れ乳かつ離れ乳です。


が、最近そんなバストの悩みを改善するイイ方法、いやアイテムを見つけてしまいました!!


それはドライヤー!!


お風呂上がりに髪を乾かすついでに首筋・デコルテ・バストもあっためると効果てきめんです。


BEFORE


AFTER


ドライヤーで温める前と後でバストがまるで違うのがお分かり頂けたでしょうか?

ちなみにブラはなし、タンクトップのみで比較画像を撮影しました。

ブラありだとこんな感じ、、詐欺ですみません。
(ワキのハミ肉もなんとかしたい、、、)

「ドライヤーお灸」という書籍を以前このブログでご紹介しましたが、今回の方法はいわばドライヤーお灸の応用編。
あらゆる身体の不調(ちょっとしたやつ)に効くと思うので(※あくまで個人の感想であり完治を約束するものではございません。)皆さんもぜひ試してみて下さいませ。

ツボの知識がある方は効果てきめん、ない方でもそれなりにできちゃいますよ。