今日は夫の休日。

 

夫婦でカラオケに行ってきました。

 

朝イチで作ったお弁当。
 
カラオケBanBanは持ち込みOKなのです。
 
 
何歌おうかなー。
 
夫が肉じゃがを作ってくれました、朝。
 
なんだっけな、夫が歌ってた画面です。
 
さて、ここで恒例の歌ってみた動画のコーナー
 
動画をなかなかupできなくてAmebaブログと世の中を呪いましたが(マジで1日かかった)、さっきようやくできました。
 
Amebaの社員の悪口をしこたま書いたらしれっと消されてました。
 
そりゃ、冤罪に近い悪口だから私が悪いとは思うけどさ、でも
 
「日本人は規制すること・ルールを増やすことは得意だから全てのトラブル予防・トラブル対処をそれに頼ってしまうキライがあるが、いかがなものだろう。」
 
ここは間違ったことを言ったとは思ってません。
 
 
というわけで。

 

 

夫が歌ったスピッツ「チェリー」
 

 

 

私が歌ったHoneyworks「可愛くなりたい」

 

最近流行った「可愛くてごめん」とは別の曲です、もっと前の曲。

 

 

 

2人で歌った影山ヒロノブ「僕達は天使だった」です。

ドラゴンボールで使われてたような。

 

今日は楽しかったですルンルン音符