昨日また夫とカラオケに行ってきました。
全っ然飽きません、いつでも楽しいブルー音符
 
昨日は図書館に本を返しに行って、その帰りに2人で(持ち込みOKのところなので)夕食を途中で買って持参、昨日は栃木県はギラギラの晴れでしたがカラオケ店の中は涼しくてちょうど良かったですルンルン
 
 

熱唱する夫。

我が夫ながらカッコイイ。

 
 
ソフトクリーム食べ放題もついてました。
JOYSOUNDの部屋でした、またもや。
 
 
2人の履歴(の一部)。
この画像のうち、私が歌ったのは
 
・「どうせ死ぬなら」・「私に彼氏ができない理由」(あいみょん)
・「ア☆イ☆ツ」(dicot)(アニメ「超GALS寿蘭」のOP曲)
・「Get along」(林原めぐみ/奥井雅美)(アニメ「スレイヤーズ」のOP曲)
 
夫が歌ったのは
・「Eternal Truth」・「CARNIVAL・BABEL~カルナバル・バベル~」
(TAKADA BAND)
(どちらもアニメ「BLUE SEED」の曲らしい)
・「SCARLET KNIGHT」(水樹奈々)
・「特救指令ソルブレイン」(宮内タカユキ)
 
です音符
 
 
途中、持参したお菓子も食べながらグラサンハート
「ピザポテト」をパーティー開けして、夫と2人で半分ずつ分けっこしましたハート
なんでもいいけど「ピザポテト」はカラオケに実によくあいますハート
ドリンクバーのメロンソーダとの相性も◎
 
 
夫が歌ったマジレンジャーの一場面。
こういう戦隊モノの役者さんって身体の動きがすごいですよね(←語彙力w)
 
 
これは夫が歌った「特救指令ソルブレイン」の1場面です。
 
 
この曲は新世紀エヴァンゲリオンのOP曲「残酷な天使のテーゼ」。
私にとっては思い出の曲なんですが、よくデンモクで見かけますね。
 
 
ラルクの「READY STEADY GO」を歌ったら嬉しいことにアニメ映像つきでした。
アニメ映像がついてるとテンションあがりますチョキグリーンハーツ
 
 
これもマジレンジャーの1場面。
夫は結構、戦隊モノのテーマソングを歌うのが好きです。
 
 
これは、なんの歌だっけなぁ……??
たしか「ルララ 宇宙の風に乗る」という歌です(←画像見たまんま言ってるだけやんけ!笑)
ちょっと忘れてしまったので、歌のタイトルと歌手名を知ってる方はコメント頂けると超嬉しいですグッ
 
 
これもなんの歌か忘れてしまったのですが、夫が歌ってる時の画面。
「それはひとりの人間のこころ」
ってズッシリ重い歌詞だなぁと思ったのを覚えています笑
 
 
これも夫と歌った曲の履歴の一部です。
夫が歌ったのは
 
・「BE WITH YOU」(GLAY)
・「スピッツ」(ロビンソン)

・「We love the EARTH」(TM NETWORK)

・「君の青春は輝いているか」(ささきいさお)
 
で私が歌ったのは
 
・「乾杯」(長渕剛)
・ドリーミング「アンパンマンのマーチ」(ドリーミング)
・「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」(デンモクTOP>ジャンル>BGM)
・「ズボズボウォント☆ウォントボウボウ」(百合絢斗 「ヤリチン☆ビッチ部」キャラソン)
 
です。
ちなみに「ズボズボウォント~」は超下ネタに聴こえるソングです。
いっこも下ネタワードは言ってないのですけどね(笑)
 
 
これは夫が歌ってます。
曲は「シングルベッド」(シャ乱Q)です。
 
これは私が歌いました。
「証。」(ハジ→)です。
 
夫と私と2人で歌った「島唄」(THE BOOM)です。
 
というわけで、できれば近いうちまた夫とカラオケに行きたいけど今って夏休みだから混んでるし休日料金だしなぁ~汗 と思う私でした!!
秋になって涼しくなったらもっともっとカラオケに行きたいかもですびっくりマーク笑ううさぎ
 
今日もこのブログを読んでくれてありがとうございます照れウインク