車内の消臭にキムコジャイアント使ってみた | 薬理's BLOG

薬理's BLOG

物欲街道爆走中 ヽ(;´Д`)ノ

現在乗っている車両は禁煙車ということでしたが何だか臭い。タバコとも少し違う微妙な臭いなので気になるかどうかは個人差が大きいかもしれません。

 

車用芳香剤で対処しようかと考えましたが喫煙同様、査定時のマイナス対象となるため避けたほうが良いと販売店にアドバイスされました。

 

適用外だったけどとりあえず自宅にあったキムコジャイアントを運転席と助手席のドアポケットに入れて10日間設置したところ、臭いレベルが明らかに低下してる。

 

 

完全な無臭にはならないと思いますが300円前後でこの効果が得られるなら満足です。ただ、臭気の強いタバコや芳香剤が染み付いている状態では厳しいかなと思います。

 

夏の高温時にどうなるか分からないのですが同じことを考えて実行された方がみんカラユーザーにいました(^^)。

 

ジャイアントは少しサイズが大きかったためしレギュラーサイズに変更しました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ