前オーナー様。有難うございました。 | 薬理's BLOG

薬理's BLOG

物欲街道爆走中 ヽ(;´Д`)ノ

納車後に担当者から手渡されたされた書類を整理していたところ、ファイリングされたクリアブックが出てきました。

 

新車時からのメンテナンスの他、パーツ交換に関する履歴です。前オーナー様がファイリングしていたもので経時的な車両状態がとてもよく分かります。

 

パーツ交換の記録

 

 

メンテナンスおよび不具合の記録

 

 

中古車の場合、オーナーが変わると不具合発生箇所も変わるとよく聞くのでこういう記録が保管されていると大変有難いです。

 

前オーナー様。丁寧な保管をして頂き、本当に有難うございました。

 

この車両もいつかは新しいオーナーの元へ旅立つ日が来ると思うのでそれ迄は前オーナー同様、しっかり履歴を残したいと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ