こたつ用にごろ寝座椅子買ってみた | 薬理's BLOG

薬理's BLOG

物欲街道爆走中 ヽ(;´Д`)ノ

そろそろこたつを準備したいと思っているんですが毎年悩むのがこたつ用クッション。

 

以前購入したものは耐久性が良好とはいえず、1-2シーズンで凹んだままに。orz

 

今年は背もたれがあれば何かと便利なのでごろ寝座椅子を購入してみました。

 

座面、背もたれともに硬めなため個人的には満足していますが座り心地は好き嫌いがあるかなと思います。

 

ごろ寝座椅子1

 

ごろ寝座椅子2

 

先端部分は少しだけ厚みが増しています。

 

ごろ寝座椅子5

 

この製品にしたのは座面を二重にした使い方ができる点です。これならクッション性が減少しても対応できます。

 

ごろ寝座椅子3

 

ごろ寝座椅子4

 

コンパクトに折りたためるため収納は簡単です。

 

ごろ寝座椅子6

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ