Aeron Chair Titanium Color | 薬理's BLOG

薬理's BLOG

物欲街道爆走中 ヽ(;´Д`)ノ

$薬理's BLOG-Aeron Chair Titanium Color

約3年前、デスクワーク中の姿勢が悪いらしく肩こりがひどくてワーキングチェアを買い換えることに。

ネットのレビューを比較してオカムラのContessa&Baron、セダスのOPEN MINDそして定番ハーマンミラーのAeron Chairの3種に絞りました。

インテリアショップで20分ほど試座するとContessaとBaronよりはAeron Chairの方が座り心地良く快適だったのでオカムラは除外。ヤマギワで販売されているセダスとかなり迷いましたが、前傾チルト機能のあったAeron Chairにしました。

ブラックは、フツーすぎてちょっと不満だったのでチタニウムカラーにしてみました。

Aeron Chairs (Herman Miller)
Open Up (Sedus)

アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 Bサイズ チタニウムカラー タキシード 税込・送...

¥148,365
楽天

セダス「OPEN MIND」メッシュ+布/ローバック/アルミブラックベース【取寄せ品】

¥137,970
楽天

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ