南堀江で今日10/17~21から渡辺美香子色鉛筆画の世界 | 画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

心穏やかな風景を描き続けて40年近く、
もっとワクワクすることもやってみたいな、
と色鉛筆画の可能性の探求から始まった新たな挑戦。
さらに画材の制限から自由になった先にあるものは・・・?
渡辺美香子の教室や個展のお知らせ&日常の気づきなどを
お届けします。

おはようございます。
渡辺美香子です。
 

いよいよ今日から南堀江での個展が始まります。

 

今回は、
個展会場で色鉛筆画をライブ制作する、というのがメイン。

自宅の色鉛筆をあらかた持ってきて、
制作コーナーを作りました(^^)/

 

その横には

ご来場くださった方にも実際にいろんな色鉛筆と紙で試し書きしていただけるコーナーも作りました。

 


近作の、珪藻土ベースのミックスメディア作品や

オイルパステルで描いた最近作も展示しています。


版画作品コーナーもあります。

 

4年ぶりに作った2024カレンダーも昨夕届き、

袋詰め作業も深夜まで・・・

 

地上に置く看板は、英語バージョンも作りました。
(英語しゃべれないけど・・・)

 

個展までの日々の様子は、

 

Facebook

インスタ

にupしています。

 

ぜひ、お出かけお立ち寄りください。

お待ちしています(#^^#)

 

*********************************

渡辺美香子Lasi:ro展vol.2

~色鉛筆画ライブ制作と絵画展~

会期 : 10月17日(火)〜21日(土)

時間 : 11:00〜17:00

 (17:00以降ご希望の場合はご相談ください)

場所 :

大阪市西区南堀江1丁目10-11

西谷ビル1号館3階16号室

Lasi:ro らしいろ 教室&ギャラリー

地図= https://www.mikakowatanabe.com/images/wgamap180.jpg

**************************************