カレンダー、海外対応できるようになりました。 | 画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

心穏やかな風景を描き続けて40年近く、
もっとワクワクすることもやってみたいな、
と色鉛筆画の可能性の探求から始まった新たな挑戦。
さらに画材の制限から自由になった先にあるものは・・・?
渡辺美香子の教室や個展のお知らせ&日常の気づきなどを
お届けします。

こんばんは。

色鉛筆画の渡辺美香子です。


今日から11月が始まりましたね。

車の窓から見た秋の空
 


 

国道沿いの並木も

OP080のバーガンディ
OP192のとタン

そして

OP288のファーグリーン
深いトリコロールに彩られ

運転しながらうっとり・・・

2017年も残すところあと2か月

 

いろいろあった今年ですが

やれやれ一段落か、と思ったところで

さらに降ってわいてきたひと騒動💦

 

そんなこんなも福に転じさせて

年末まで突っ走る所存です(#^.^#)

 

さて、いつにもまして、早々に出来上がった

"2018年 Mikako's Small World Calendar"

このほど
海外から、また、海外宛にもご注文いただけるように
なりましたニコニコ


海外にお住まいのご家族や
留学中のお友達へのプレゼントにもぜひどうぞ音譜


ギフトラッピングも承っています
 

You can purchase “2018 Mikako’s Small World Calendar” 
at our online shop from anywhere in the world!

Please visit us


Mikako's World 直営ネットショップ

海外発送についてのお知らせページは 矢印こちら