ご指摘に冷や汗・・・ | 画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

心穏やかな風景を描き続けて40年近く、
もっとワクワクすることもやってみたいな、
と色鉛筆画の可能性の探求から始まった新たな挑戦。
さらに画材の制限から自由になった先にあるものは・・・?
渡辺美香子の教室や個展のお知らせ&日常の気づきなどを
お届けします。

おはようございます。
色鉛筆画の渡辺美香子です。

今朝の大阪は雨。。。
久しぶり?に今日は通常バージョンの記事です(笑)

というのも、
今朝、ブログにつけているボタンバーのリンクが
全然更新させてないよ、

とのご指摘を受けて、
あれ?と見てみたところ・・・

リンク先、バー作った時のまま・・・

右側の目次の分類もかなりいい加減で
なんでこれが?ってのが続出・・・

バーに関しては、
どうやってリンク先変えたらいいのかも、
今となっては???

そもそもリンク先自体、作り変えなきゃ、だし・・・

というわけで、体裁だけ整えて
中身がなってない、
ということを、数年経って気がついた次第・・・

ああ、お恥ずかしい


折りを見て、順次、整理していきますので
しばらくは変なとこに飛んでも大目に見ていただければ幸いです(;^_^A

取り急ぎ、

ごめんなさいm(_ _ )m