大阪北浜にステキなギャラリーができます♪ | 画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

心穏やかな風景を描き続けて40年近く、
もっとワクワクすることもやってみたいな、
と色鉛筆画の可能性の探求から始まった新たな挑戦。
さらに画材の制限から自由になった先にあるものは・・・?
渡辺美香子の教室や個展のお知らせ&日常の気づきなどを
お届けします。

おはようございます。


色鉛筆画の渡辺美香子です。




昨日、教室の後に、


大阪北浜に来週オープンする


ギャラリー&プチ・バー アムリタ


に作品を搬入に行ってきました。




色鉛筆画家☆渡辺美香子の色鉛筆な日々-110521_1716~0001.jpg




実はここ、


今までも回か個展やグループ展でお世話になっている


大阪上本町(四天王寺)のギャラリーモノイティアレさんが、


新装開店させる新感覚のスペース。



中之島公園沿いという


大阪市内でも屈指の特等地ビックリマーク



緑豊かな中之島公園のバラ園を眼下に見下ろし、



色鉛筆画家☆渡辺美香子の色鉛筆な日々-110521_1714~0001.jpg  只今バラ満開中!



色鉛筆画家☆渡辺美香子の色鉛筆な日々-110521_1735~0001.jpg


川を行き交う船や高速道路を走る車や、


色鉛筆画家☆渡辺美香子の色鉛筆な日々-110521_1819~0001.jpg

中之島のビル群を眺めながら

展示作品を鑑賞できる、


しかも、お酒やお茶が飲めるバーまで併設されてる、という


なんともおしゃれな空間ですグッド!



ここで、オープン初日から開催されるのが


ギャラリーアムリタ新装オープン記念展

2011年5月29日(日)~6月11日(土)


初日の5月29日(日) 15:00~19:00 

オープニングカクテルパーティがあります。


飲み物と軽食をご用意、

どなたでもご自由にお好きな時間にお立ち寄りいただける、ということですので

ぜひ、新しい空間を体験しにおでかけくださいませ。


アコーディオン 渡辺いちろう 馬頭琴 品川耕一 のライブ演奏もありますので

こちらもどうぞお楽しみに・・・ニコニコ




場所は、北浜駅29番出口から徒歩1分。


1階は、今注目の北浜テラス 一号店の十六夜北浜店です。




ギャラリー&プチ・バー アムリタ Gallery Amrita


〒541-0041 大阪市中央区北浜1-1-12

Y’sピア北浜ビル 6F


営業時間 平日 12:00~21:00

       土曜 12:00~17:00

       定休日 日・祝





ちなみに私はパーティ当日、

泉北高島屋で個展開催中のため、残念ながら出席できませんあせる



5月25日(水)から始まる 泉北高島屋 「渡辺美香子 色鉛筆画展」もどうぞよろしくラブラブ


2011/5/25(水)~5/31(火) 大阪堺 泉北高島屋

30日月曜を除く 13:00~ 連日在廊ビックリマーク