在廊一日目 | 画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

画家l渡辺美香子の世界(色鉛筆&more)

心穏やかな風景を描き続けて40年近く、
もっとワクワクすることもやってみたいな、
と色鉛筆画の可能性の探求から始まった新たな挑戦。
さらに画材の制限から自由になった先にあるものは・・・?
渡辺美香子の教室や個展のお知らせ&日常の気づきなどを
お届けします。

昨日は現在個展開催中の

京王聖蹟桜ヶ丘店での

在廊一日目でした。


到着直後から
お客様がほとんど切れることなく
在廊時間を終えることができました。

ご来場いただきました皆様ありがとうごさいました。


友人知人を初め、
以前他会場で見ていて遠くから訪ねてきてくださった方、

この会期中に三度も足をお運びくださった、という方、

また関東一円の個展にはすべてお出かけくださっている、という方、

そして通りがかりに足を留めてくださった方、

などなど、
本当にたくさんの方にお越しいただけてありがたい限りです。

会場はほどよい広さのギャラリー

送っていた作品全部を掛けられるほどのスペースではないため、

版画やミニサイズの原画、また画集やカレンダーなどは未展示(T_T)

今まで何度かお越しいただいて

お目当てなくてお聞きいただいた方にはお出しする、

という感じでしたが、

それはちょっと…

と思い、

後半、
とりあえずミニサイズの版画は出してもらいました。


もし「あれは?」というものあれば
ご遠慮なくスタッフにお声掛けてくださいね。

また私自身がお客様に気づかず
せっかく来てくださってるのに
お話することないままになってしまってることも多々あったと思います。

申し訳ありません。

今日は私も気をつけたいと思いますが、
もしそんな時は
ぜひお気軽にお声お掛けくださいね。


では今日も午後から在廊しま~す。